瀬戸焼 工房ゆずりは 紅彩花雅湯呑
◆サイズ 径8.5cm 高さ8cm 重さ170g 容量150cc
■詳細説明のページにはこの商品の画像が他にもあります。
商品の詳細説明はこちら |
◆写真の写り具合は煎茶の形状のように見えますが長湯呑です。(寸法をお確かめください)
●ご使用前に お湯に浸し陶器に水分を充分含ませてからご使用頂くと 茶渋・シミ等がつきにくくなります。
● ご使用後の器は汚れを早く落とし台所用洗剤で洗った後 きれいな水でよくすすぎ充分乾燥させてからご収納下さい。
◆当店の在庫が無くなりましたら受注生産の場合もあり仕上がりまでお待ちいただくことがあります。ご了承ください。
ショップ便り
梅雨入りもそこそこに毎日「危険な暑さ」報道。こんな暑さも次第に日常の暑さになるのかなぁ。自分は屋内での時間が長いのでリモコンさえあれば涼しく過ごせるけれど子や孫たちは大丈夫かなぁと気になる毎日です。しっかり食べて体力づくり頑張りましょう。 器楽庵もお手伝いしますよ。
お近くにお越しの際は実店舗にもお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。