清水焼 瑞光窯 吉野山調味料3点セット
◆サイズ 汁次:外口径3cm 注ぎ口まで7,5cm 高さ 蓋つまみまで7,5cm 重さ100g
塗台:径8,7cm 高さ1,5cm 重さ35g
楊枝入れ:内径2,4x2,5cm 幅4cm 蓋までの高さ8cm 重さ115cm
薬味入れ:内径3,3cm 高さ蓋つまみまで4,8cm 重さ50g
竹さじ:長さ7cm
■詳細説明のページにはこの商品の画像が他にもあります。
※商品の詳細説明はこちら
この商品は「あるじの逸品」の商品です。
■「あるじの逸品」は店主が趣味で集めてきた商品で中には保存状態があまり良くない物もあり、箱に汚れや傷、または箱なし、しおり無しの商品があります。ご了承ください。商品本体はすべて未使用で損傷なく、使用に問題はありません。商品は現品限りです。
ショップ便り
梅雨入りもそこそこに毎日「危険な暑さ」報道。こんな暑さも次第に日常の暑さになるのかなぁ。自分は屋内での時間が長いのでリモコンさえあれば涼しく過ごせるけれど子や孫たちは大丈夫かなぁと気になる毎日です。しっかり食べて体力づくり頑張りましょう。 器楽庵もお手伝いしますよ。
お近くにお越しの際は実店舗にもお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。