三川内焼 嘉泉窯 赤濃木の葉なぶり深皿揃い
◆サイズ 径15.5cm 高さ3.5cm 重さ200g
◆深みがあるので汁物にも重宝します。向付けと同じようにお使い頂けます。美しさと可愛さが融合した器です。重ねもよく収納しやすい器です。
「一葉」
嘉泉窯のオリジナルブランド。「古平戸」と呼ばれる昔の素材感を生かして温かみのある器を作成されています。 ※電子レンジOK.手洗い推奨
ショップ便り
梅雨入りもそこそこに毎日「危険な暑さ」報道。こんな暑さも次第に日常の暑さになるのかなぁ。自分は屋内での時間が長いのでリモコンさえあれば涼しく過ごせるけれど子や孫たちは大丈夫かなぁと気になる毎日です。しっかり食べて体力づくり頑張りましょう。 器楽庵もお手伝いしますよ。
お近くにお越しの際は実店舗にもお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。